今週のお題「大人になったなと感じるとき」

私、本年で56歳になりますが、まだ大人になったと思えません。

行動も、考え方も、責任感も、10代20代と変わりません、何を指して大人というのでしょか?

周りからの評価?年齢的に見れば大人ですし、その場だけ作ろった態度を取れば

大人に見える。と、大人は違う 子供のころ見ていて大人、父親・母親・おじさん・おばさん・おじいちゃん・おばあちゃん・先生..............etc

みんなどうだったのだろうか、子供から見たら凄い人に見えた

今の私も子供から見たら...............どう映っているのだろうか

子供のころ描いた大人のイメージが凄すぎてよけいに思うのか、

周りを見てもみんな子供と変わらない、子供のころ描いた大人ではない。

大人って何だろう。